MEGBLOOOOOG

妊活で試していること・趣味の旅行のこといろいろ書きます‼

お得にハワイに行く方法!①

 

お久しぶりです!

最近少し妊活に疲れたので

今月はお休みしています。

 

リフレッシュも兼ねて

来月、旦那とハワイに行って来ます!(今年3回目笑)

 

f:id:sucredi:20190828143343j:plain

うちは決して高所得家庭ではないし

なんなら、わたしはパートタイマーです(笑)

けど、関西⇄ホノルルにLCC

就航してから

お得にいけるのでハワイが

とても身近になっています!

いままでのイメージでは

ハワイ旅行だいたい最低

3泊5日はほしいですが

それでも20万円〜

というイメージでしたが

私は実際今年の4月に

航空券、ホテル込みで

7万円台でハワイに行きました!!

 

その理由として、、、

 

 

私たちの旅行は基本的に

旅行代理店通さず

航空券、ホテル別で手配します。

それが得じゃないときもありますが、

断然お得な時があるので

その都度調べて調べて

調べつくして!!予約しています(笑)

 

その術をすこしずつシェアして

いけたらと思います!

あくまでわたし個人的な意見なので

全ての人に良い方法とは

限りませんm(_ _)m

ご了承ください。

 

 

 

next...旅行代理店を通さないメリット